-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 20:52 | カテゴリ:18禁ゲーム日誌
お久しぶりです。
なんとか生きてました。
誰かK2とSIGどっちがいいか教えてください。

それはそうと昨日発売の幻創のイデアをプレイしております。

IMG_1610.jpg

このゲームキャラ絵可愛すぎ!!
リノンちゃんと美月ちゃん可愛すぎやん!!







bandicam 2013-06-29 21-01-45-223

あーもうリノンちゃん(^ω^)ペロペロだよ!!えふぉうぇふぉkwぺお

今ゆーま編がロックかけられちゃったので赫編プレイ中です。
全部終わったら感想書きます。
たぶん明日には終わる
2013-01-20 20:50 | カテゴリ:日記
久しぶりに土日家にいた気がします。
最近はいろいろ忙しかったです

このブログ、アフィがめんどうなので、ただの日記にしようか考えている今日この頃です。
ここ最近は色々な事がありました。

先週は学校の友達と秋葉原に行っておりました。
友達はストライクウィッチーズ 劇場版『みんながいたからデキること!』が目的で行っており、自分は違ったので一人でその間秋葉原回ってたりしました笑。
色々見るところがあってなかなか飽きませんでしたw

せっかくなのでアニメやエロゲ関連の物をたくさん買おうと思っていたのですが、結局PCパーツしか買ってない状態で最終日を迎えてしまいました。ラストの日に竹○君が前から欲しがっていたアルターサーニャが2万ちょいであったので即買いしたんですよ!その隣にはエイラも・・・(´Д`)
その他忘れたけど色々買っていて自分も買っちゃいましたw

そしてそのフィギュアを機に収集の喜びが分かってしまったのです(;・∀・)
早速あるあるに行ってタペストリー集めにもはまってしまいました。。
これからたくさんの諭吉が犠牲になります。
↓問題の子


でも可愛いので何も問題はありません!

もう少しPCパーツに金を使っていなかったらもっと色々買えたのでちょっと残念でしたw。



光物はやめたつもりだったんですが、これなら好きなときに消せるしアリかと思います。

買ったもの
XFX HD7950 OCBlackEdition
サイズのLEDテープ
NZXTのHAVIK
サイズGELIDブランドのFANいっぱい

後FPSのデバイスなど色々触れたのですが一番欲しいなと思ったのはZOWIEのEC2ですかね。持ちやすかったです。
ただ色々と耐久性的な問題もあるようで。。まぁでもDeahAdderが自分には一番合うということが再確認できました。安心感がありますwこれでデバイスを買う必要はなくなりました。
あ、キーボードですがリアフォと赤軸は似てますね。今度赤軸かってみようとおもいます。
では今日はこの辺で


2012-12-11 23:55 | カテゴリ:PCゲーム
本格的に寒くなってきましたね。
九州は去年より全然寒くて大変です((((;゚Д゚))))。
時間がないので今回は簡単に行きますw。

大量のレポートに追われながらも無事あげは√本日終了しました。
→この大空に、翼をひろげて



イメージ048


ぶっちゃけ抜き√なんて思ってませんからねー!!
あくまで個人的な意見です。



あげは√ですが自分はあんまり好きではなかったですねー。
つまらなかったわけではないですが。。
先に小鳥√をやったからでしょうか、グライダーの事はあまり出てこないし。
自分が目に付いた点はやはりヒロインの行動の矛盾でしょうか。
理由を言われても正直で?っていう感じで(--〆)納得出来ないことがあった√でした。

まぁあげはも可愛かったのですが、自分的にはたるのほうが好きなのでFDで攻略出来るそうなので楽しみです!(*゚▽゚*)
→この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

課題が大変なので今日はこのへんで、すべての√終わったらまとめ書きます。


2012-12-09 16:05 | カテゴリ:18禁ゲーム日誌
有用かどうかはわからないですが、とりあえず何か記事書きたいので書きます。

→この大空に、翼をひろげて

今度FDも出ます。加奈子√とほたる√追加のようで(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的に加奈子とか今のところ一部メインヒロインより好きなので待ち遠しい!
後日談もすごい楽しみ。さきほどソフマップで予約したよ(^O^)

→この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY




金曜日にプレイして昨晩小鳥√終了しました。
素晴らしかったです。よくこんにゃくと比べられる作品ですよね。
終わったあとの爽快感、グッときます。
ええ、青春してるんだよ!!
自分はまだ若いけど、青春なんて縁の無い生活(´Д`)
これをやって自分も何かしようと思いました。
青春が欠落している方におすすめ笑

といってもまだ小鳥√しか終わってないんですが。

共通9時間 小鳥4~5時間といったところでしょうか。かなりゆっくり読んだので。

そして小鳥√終了したので感想をば

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver


以下、感想です。すべての√おわってまとめを書くので少なめで。

展開はすごくわかりやすく話はベタです。
ですがソコがイイって思わせてくれる、そんな√でした。
純粋に感動します。
挫折しても諦めるな!何か出来ることがあるはずだ。
という場面が何度もあり何があっても諦めないというメッセージが伝わってきました。
小鳥と碧のフライトシーンではすごくリア充な事も・・
3

飛丘先生も色々やってくれますが、あの人がいなければこんなに盛り上がらなかったんじゃないかなと思います。
実は不器用なだけで、生徒の事も考えている一面もありましたし。
まぁちょっとかわいそうでしたけど。
付き合い始めてからの小鳥は非常に良かった。半端ないです。ペロペロしたいです(^q^)
小鳥√のテーマは家族という要素も入っていて、父や母が娘を思う気持ち、小鳥が父母を思う気持ちなどがよく伝わってきました。


ほかの√をこれからしますが、(といってもあげははもう山場かな?)
これよりいい√があるのか心配な程良かったです!小鳥万歳\(^o^)/プルトップ万歳\(^o^)/










2012-12-09 12:23 | カテゴリ:FPS使用PC・デバイス
PC環境

CPU/Intel core i7 2600k

CPUCooler/ NZXT. HAVIK120

M/B/MSI Z68A-GD55

RAM/ADATA 4GB*2

VGA/XFX HD7950 3GB BlackEdition OC

HDD/Seagate Barracuda Green2TB

SSD/Crucial64GB

O/D/LITEON IHAS324-27B

Chassis/SilverStone TJ04B

PSU/ OCZ Power&cooling silencerMK2 600W

Soundcard/Sound Blaster X-Fi Titanium

デバイス

ハンガー/Razer Mouse Bungee

キーボード/AS-KB87T 茶軸

マウス/Death Adder

パッド/ROCCAT TAIT

モニター/BenQ XL2420T & E2420HD

ヘッドホン/ATH-A700X、SENNHEISER HD558







